2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/10のツイートまとめ

kage

2011/05/11 (Wed)

k_yuki_k

今ので震度1・・・短かったけどこわい~~
05-10 23:16

びっくりした~~ RT @maaari922: 寝かけてたのに目覚めた(*_*) 大阪揺れたよ…震源地どこだよ…
05-10 23:14

G+ 巨人横浜戦終わりました。。。ずっとDIAMONDが流れてました(*^^*) 今日も負けた凹
05-10 21:30

@5555ing そうでしたか~でもツイって離れてるのに、リアルに同じことを思うっておもしろい~~って今更ですが。。。(笑)
05-10 21:26

ほぼ同時に同じことをつぶやきましたね~(笑) RT @5555ing: 明日の巨人戦、副音声のゲストは南原清隆さんなのね (●>∇<●)楽しみ!
05-10 21:20

明日の副音声のゲストはナンちゃん。どんな話が聞けるのかな~~ちょっと想像できないけど楽しみ~~
05-10 21:20

RT @tv_pia: 明日5/11(水)日テレ系19:00~プロ野球中継は「巨人×横浜」戦!解説:江川卓、立浪和義。副音声では、亀梨和也が南原清隆をゲストに野球トーク!副音声は野球を知らない人でも楽しめるので、ラジオ感覚でぜひ一度お試しください!節電仕様のドームでのナイター、
05-10 21:16

@NEIRO_0322 @katvxqaraS_tun @kamesora @bAiyoKe_AKFC おめリプありがとう(*^^*) 1582過ぎてしまいそうでドキドキした(笑) 
05-10 21:14

1582ツイート目ヽ(*^^*)ノ 亀ちゃん、会いたいな~~~
05-10 20:38

KAT-TUNのメール伝言板・・・それだけ?他にあるでしょ。。。
05-10 20:37

ありがとうございます(*^^*) 私もまだでした~ RT @ayukame23: AOKI3Dスリム30秒まだ録れてなくて問い合わせしました~!関西版です! http://bit.ly/jBNcZ4
05-10 20:35

3誌購入~POTATO表紙だったのね~~遅れてるぅ(笑) 今日は近所のP担ちゃんと雑誌解体作業~がんばろうっと!v('▽^*)
05-10 12:48

天気予報は雨なのに、雨が止んでいい天気(?_?) もう一回洗濯機回したいけど、まだ降るのかなあ。。。休みの日にこんな天気は困る~~
05-10 09:15

RT @_JohnnysNews_: 【Newsサイト】 キスマイ7月CDデビュー!震災考慮 曲調&歌詞変更して発売:  _ジャニーズ_事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」が7月にもCDデビューすることが決まった。 .....http://dlvr.it/R9QnJ
05-10 08:36

@eri_ru おはようございます。Wですか~~亀ちゃんはKKだからね(笑) 最近、亀ちゃん以外の人は?って気になってました(*^^*)
05-10 07:51