2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/17のツイートまとめ

kage

2011/05/18 (Wed)

k_yuki_k

只今、探し物中~見つからない(_□_;)!!
05-17 22:17

驚くのね~(笑) RT @duet_home: <KAT-TUN@duet7月号>次号取材時。亀梨が外での撮影からスタジオに戻ってくると、そこにはサラサラヘアの女子がっ! 「誰?」と驚く亀梨。その女子が振り向くと…「なんだ、上田かよ!」フツーに、女のコと間違っていたのでした。
05-17 21:33

そうそう、デビューコンのすぐあとでした~毎日夢中でした~~なつかしい(*^^*) RT @pinkbagel: @k_yuki_k 前回はデビューの時に更新したんですね(*^^*)なんかいいなぁ☆
05-17 21:30

車の免許更新に行ってきました。5年なんてあっという間~~~5年先を考えると恐ろしい(*_*)
05-17 14:14

@naomama1 明日無事に届きますように~楽しみですねっ!
05-17 08:30

今、Amazonから発送完了メールがきました。今回は3点同時発送。やっぱり初回限定盤だけセブンネットにすればよかったかな~午前中にフラゲできたのに~~って毎回つぶやいてる気がする(^▽^;)
05-17 07:54

@naomama1 光一くん、すごいですね~私も一度見てみたいです。亀ちゃんだったら・・・何回遠征する?って考えてしまいます(笑)
05-17 07:18

RT @naomama1: 堂本光一君主演の舞台「Endless SHOCK」が、来年1月から4月まで4カ月連続公演を行う事が決定!来年は福岡・博多座での上演も決定、地方での上演は初・そしてこの作品を帝劇で3ヵ月連続上演も初めての事です。http://bit.ly/l1DUKj
05-17 07:14