2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/19のツイートまとめ

kage

2011/05/20 (Fri)

k_yuki_k

@mayu_mi223 そうなんですよ~前後1週間はライブの予定は入れたくないです。旅行の予定もなんかすっきり立てれませんね~
05-19 17:19

@kkmomotel また、わちゃわちゃしたKAT-TUNが見れるのでしょうか~(*^^*)  あ、野球大会行くことになりました~あんなに行かないって言ってたのにね~(^▽^;)
05-19 17:02

@mayu_mi223 予定がわからないと困りますよね~私も今年、レーシックの手術をする予定なのですが、、、ライブが決まらないから、手術の予定も決めれません(笑)
05-19 17:00

明日のめざましにKAT-TUN VTR出演!録画予約完了~(J-netより)
05-19 13:21

いってらっしゃい~暑くなりそうですが、楽しんできてくださいv('▽^*)  RT @yukame2436: 親子遠足いってきます(^o^)/
05-19 08:43

おはようございます。朝からお疲れ様です~(_□_;)!! 気をつけてね~ RT @5555ing: 人身事故で電車停まっちゃったよ(+_+)仕方ないから途中まで歩くことにした。
05-19 08:27

@kamexfumi 私は今日は休みなので、ゆっくりPVとメイキング見ます~o(^▽^)o
05-19 08:07

「嵐が歌わない東京ドーム公演」・・・楽しそうだけど、嵐はチケ取れないから、1回しか行けない人も多いだろうし、私なら普通に歌ってほしいけど。。。http://bit.ly/jDaxB5
05-19 08:06

おはようございます!私も暑いのはOKです(*^^*) 今日も楽しい一日になりますように~~ RT @kamexfumi: おはよ~ございまぁす(*'∇'*) 今日は暑くなるとか?寒いよりはイイ~今日もヨロシクです\(*^O^*)/
05-19 08:01

@kanda223k @xNUEYx たぶん1位だと思っていても、毎回気になりますね~
05-19 00:48

通常盤初回プレス…開けたら、ソロCDみたい~~(^O^)/ http://p.twipple.jp/bP4kq
05-19 00:46