2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/25のツイートまとめ

kage

2011/05/26 (Thu)

k_yuki_k

RT @KIYAMA_Devo: 東京ドームのサロンでお茶してたら、亀梨くんがとなりにいました…もーわかるよね?滅多にならないKAT-TUNの着メール音がなりました…そら亀梨くん反応するよね…俺苦笑い…30半ばのオッサンがKAT-TUNやもんね…ちょー恥ずかしかった(//△//)
05-25 23:07

3人とも関東の人? 今日はちょっと地味でしたね(^▽^;) RT @ykkk2423: @k_yuki_k あたしもそう感じました-(・Д・)!! なんとなく声の雰囲気が...
05-25 23:05

先でもいいから確約欲しいですね~~ RT @naomama1: カツンはまだ~??!! RT @k_yuki_k: V6のアリーナツアー決まったのですね~8/20スタート!いいな~
05-25 23:04

なんか今日の副音声の3人、声が似てるわ~ よく聞いたら違うんだけど・・・しゃべり方かな。。。
05-25 19:10

V6のアリーナツアー決まったのですね~8/20スタート!いいな~
05-25 18:26

野球大会のチケが届きました~前回に続きチケ運ないわ~(^▽^;) でも前は亀ちゃんのず~っと真上にいたから良く見えた。今回も亀ちゃんがずっと見える席でありますように。。。
05-25 17:59

好きかも~~~o(^▽^)o 早く見たい! RT @KK223NON: キュン死!! RT @kikkyma: やっぱり買いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ RT @yamaharuxx: anan予告 http://bit.ly/k3xgCR
05-25 09:26

WSや新聞見てて・・・とある殺人事件の犯人の名前が私のいとこと同姓同名、名前を読まれるたびになんか変な感じ~いとこも嫌だろうな~容疑者ってね。。。
05-25 08:12

おはようございます!今日は暑くなりそうですね~
05-25 08:10