2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/30のツイートまとめ

kage

2011/05/31 (Tue)

k_yuki_k

たくさん流してほしい RT@info_kanjani8: 6/4 18:30~ヤンヤンJUMP(テレ東系)で昨日行われた、ジャニーズチャリティー野球大会の模様が放送されるそうです。内くんが映るかは不明ですが念の為。 http://ow.ly/55KxK ネット局も掲載されています
05-30 17:39

@sakuran223 マジで思い出したくない~って思い出させてごめんね。。。やり方考えて欲しいよね。
05-30 10:41

@kkmomotel もう怖すぎる~~何する気かな。。。
05-30 10:40

@bathkame 私もそれ見てて、何で?って思いました(;へ:)
05-30 10:39

@Aomshiro_JFC @5555ing @pinkbagel @Happylifekja @NEIRO_0322 @kkmomotel  昨日はリプありがとうございます。楽しかったです。次はライブで盛り上がりたかったのにね~~
05-30 10:37

久々にブログ更新しました(*^^*) http://bit.ly/bVE2Fj
05-30 10:33

@sakuran223 ファンミ怖いね~悪夢が。。。
05-30 08:41

おはようございます。亀ちゃんに会えた翌日は余韻に浸るはずが・・・ライブ中止とはね~覚悟はしていたけど、ショックが大きすぎ~~凹
05-30 08:08

言い忘れた~亀ちゃん、お疲れ様~~~元気とパワーをいっぱいもらってきました。ありがとう(*^^*)
05-30 01:28

お風呂から上がって、明日のWS録画予約完了~ラストの記念撮影はすっごい数のプレスにびっくりだったけど、どれくらい取り上げてくれるのかなあ。。。楽しみにして寝ます。お休みなさい~zzz
05-30 01:26

23:56帰宅しました。亀ちゃんの顔が見れたので、今からお風呂に入ります。あ~楽しかったヽ(*^^*)ノ
05-30 00:32