2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★つぶやき。。。

kage

2011/05/31 (Tue)

テンプレートを変えてみました。
全然更新してなかったのに、
やる気があるのか、ないのか・・・
私にもわかりません(笑)


昨日のライブ中止のお知らせから、
少し時間がたって、
やや、今の状況に慣れてきました。

昨日の朝、私はTwitterを見るまで、
この件について全く気づいてなくて・・・
何気に自分のタイムラインを見て、びっくり~
最初は、何が起こったのか理解できず、
あまりにフォロアーさんの落胆がひどくて・・・
異様でしたよ(笑)
この世が終わるんじゃないか~っていう人もいたし(笑)
みんなにとってライブがどれほど大事なものか、
ひしひしと感じました。
もちろん私にとっても。。。

そしてみんなが段々、前向きになって、
ひとつになっていく~みたいな現象が。。。

亀担ってすごいな~って思いました(笑)

何回も書いてますが、Twitterって不思議です。
なんせリアルですから。。。

今日はananで盛り上がってますね~
きっと明日も。。。

亀担は、いつも上がったり、下がったり・・・

亀ちゃんはきっとわかってくれてますね。。。

娘にライブのことを話したら、
「たまにはがまんしたら?」って一笑されました。

まだまだ色々な感情はあるけれど、
生放送もあるし、副音声もあるし、
文句言わずに、楽しまないと~~って思います。

今日の私は、素直ですね(笑)
また明日には、やっぱりどう考えても・・・って
言い出すかも知れませんが。。。


とりあえず、、、
anan楽しみです!!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する