2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★ショックなことが...

kage

2011/06/01 (Wed)

野球大会から帰ってお風呂に入ろうと思ったら・・・

プチって音がして切れた~~~w(☆o◎)w

パワーバランス!

亀ちゃんとおソロだったのに~
ず~っとつけてたのに~~

大ショック(;へ:)

0412 035

不吉な予感が~~って思ったら、
例のお知らせ(笑)

娘曰く、
「ずっとつけてたなら、ミサンガと思ったら・・・
願いが叶うかもよ~」だって。

なんてポジティブな考え方~(笑)

何かいいお知らせあればいいのにねっ≧(´▽`)≦



野球大会から帰って、
なんか私、テンション上がってる(笑)
ブログ書いてるし~
理由は、もちろん亀ちゃんに会ったから~
思い出せば思い出すほど
あのちょっとテンションの低い
亀ちゃんが好き(笑)

ブログはこっちで書いたり、
あっちで書いたり、
ツイしたり・・・
その日の気分で。。。の予定です。

あ、今日は、anan買いに行けなかった~(_□_;)!!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン