2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/05のツイートまとめ

kage

2011/06/06 (Mon)

k_yuki_k

早っ!ってツイしようと思ったのにそのまま送信しちゃった~ごめんなさいf^_^; RT @1582mayu: スピンオフ&野球編集完了(^O^)/
06-05 18:58

RT @1582mayu: スピンオフ&野球編集完了(^O^)/
06-05 18:55

今、一旦帰宅~タイムラインを見たら、今日の亀ちゃんの実況・・・メッチャ好評だったみたいで、うれしいツイがいっぱい~~早く見たいけど、今からまた出かけます。。。
06-05 18:20

@katvxqaraS_tun 亀ちゃんのバレエ妄想してきます(笑)(笑)(笑)
06-05 13:38

今から知人の娘さんのバレエの発表会に行ってきます。3時間半・・・長いだろうな~知ってる子ひとりだけやし・・・(^▽^;) ライブだったらアッという間なのにね。。。
06-05 13:31

@naomama1 ありがとう~先週から息子のクラブの朝練が始まりました。早く起きないといけないのはわかってるのに、遅くまでグダグダ起きてるから~(笑) 今週からは早く寝ます(*^^*)
06-05 09:51

@kkmomotel ももちゃん優しいね(^_^) 今日は元気そうでよかった(^O^)/
06-05 09:44

おはようございます(^O^)/久々にゆっくり寝れました。ここんとこずっと4時間しか寝てなくて…今日は7時間寝たから元気なはずo(^-^)o
06-05 09:40