2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/06のツイートまとめ

kage

2011/06/07 (Tue)

k_yuki_k

昨夜5/25の副音声を聞きながら、片付けしたり雑誌のファイリングしたり。。。案外BGMとしてもOKでした~(*^^*)
06-06 21:40

今日も巨人が負けて、なんかどんより。。。(ー。ー)
06-06 21:38

@care1582 おはリプありがとう(*^^*) 今仕事から帰りました。今日は何かありました?今からTL遡ります~
06-06 17:29

おはようございます!雨だったら関西でも副音声が見れたのに~~っと思いつつ、天気がいいのはうれしいです(*^^*)
06-06 07:57

高評価!うれしいです(*^^*) RT @skritan: 日テレGoingのホームランプロジェクト。亀梨君はきっとやってくれる。昼間のGoing実況中継も良かった。頑張っていただきたい。
06-06 00:32