2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★つぶやき・・・anan。

kage

2011/06/07 (Tue)

今更、ananの感想じゃないけど、
ちょこっとひとりごと。。。

近頃の亀ちゃんは、美ジュ満点で、
その美しさや言動は、私のボキャブラリーじゃ、
語れないので、雑誌の感想はかかないって、
決めてるの(笑)

ananは予想以上の出来で・・・
どの写真もハズレがなくて(笑)
じっと見てたら、ドキドキしてくる~

野球亀ちゃんに慣れてる今日この頃、
たまにはこんな刺激も必要だと思います!

Twitterでは、
anan編集部の方に直接、よかった~っていう
感動を伝えたり、
私達が亀ちゃんのことをどんなに好きかってことも
わかっていただけたり、
世の中、すごいですね~(笑)

で、私がちょっと言いたかったのは・・・
今の美しいうちに色んな写真を残してほしい。。。
今回、脱がないで~って思う反面、
今のうちに。。。とも思った(*・・*)

前にも書いたことがあるけど、
私が木村君に出会ったのが、彼が25歳のとき。
あの頃の木村くんは、神でね(笑)
何やっても美しくてキレイで・・・
やっぱ25歳って男性にとって(もちろん女性にとっても)
一番美しい時期だと思う。
30代は30代の魅力があるけど、
なんか大人になりたて~みたいな魅力があると思うの~
28じゃ遅いと思うから(笑)
色んな意味で調子のいいときに(笑)(笑)
歴史に残るショットが見たい~~~

25歳・・・26歳・・・
今だと思う!私は。。。



今日は、久々にゆったりできる休みで・・・
朝から野球三昧だったけど、
一段落して、こんなことを書いていたら、
なんかドキドキしてきた~~(*´∇`*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン