2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★つぶやき・・・巨人ファンとしては。。。

kage

2011/06/08 (Wed)

我が家は、私も主人も巨人ファン!
その上、実家の父も。
プロ野球が始まると、
試合を見ていなくても結果は毎日気になるもの・・・

亀ちゃんの副音声のお仕事が決まったとき、
本当にうれしかった・・・

Goスポから始まった野球関連のお仕事、
ツイに実況まで!!
すごいことだと思う。
亀ちゃんの努力や姿勢が認められたってこと、
とても誇りに思います。

が、、、

副音声に実況に・・・
亀ちゃんが大活躍の中、
なんか物足りない私。。。

理由は・・・巨人が弱い。。(ー。ー)

亀ちゃんの副音声の日の結果を見てみると、

5/3 巨3-7神
5/4 巨4-3神
5/5 巨1-2神
5/11 巨3-4神
5/25 巨1-2ソ
6/3 巨4-2楽
6/5 巨0-5日
6/6 巨0-2日

勝ったのは2日だけ!

亀ちゃんに何かが起こるって言われても、
何も起こってないし(笑)
どっちに転んでもおかしくないって言われても、
実際巨人は負けてるし・・・凹

よく考えたら、私、
5/4は、録画失敗してて、救済待ち。
6/3は関西の放送がなくて、こちらも救済待ち。

せっかくの副音声なのに、
亀ちゃんの巨人が勝ってるときの、
副音声聞いてない~~

きっとまだまだ、
勝ったら、言いたいことや、
選手のエピソードとかあるはずなのに・・・

勝ってる巨人のコメントが聞きたい~~

巨人頑張って!
原監督の笑顔が見たい(*^^*)

このモヤモヤを吹っ飛ばすような、
3連勝とか5連勝とか~お願いします!





今日は、息子がクラブの朝練で早起き・・・
主人と娘が起きてくるまで、
時間があったのでつぶやいてみました。。。