2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/07のツイートまとめ

kage

2011/06/08 (Wed)

k_yuki_k

@eri_ru 煮込むときはもう少し早く作ろうと思いながら(^▽^;)今日も遅くなりましたが・・・無事夕食完了。ちゃちゃっと片付けて、亀タイムを充実させたい~(*^^*)
06-07 20:35

@katS_tvxqarasic 今、子供達と完食!おいしかったです。煮込みハンバーグは中までちゃんと火が通るから、普通に焼くより簡単ですよ~
06-07 20:33

@katS_tvxqarasic 大丈夫!もうちょっと煮込んだら、シメジが小さくなるから~(笑) 私ががんばって食べます(*^^*)
06-07 19:52

∞のYou&Jメールが来ました。ジャニ勉の番協のお知らせ~∞はいいな~大阪で収録!私が∞担なら全力で応募するわ~(笑)でも当たらないんでしょうね。。。
06-07 19:51

煮込みハンバーグなう。しめじが好きだけどちょっと入れすぎたかな~(¨;) http://p.twipple.jp/YB4a6
06-07 19:40

お疲れ様です(*^^*)  RT @eri_ru: 仕事終わりっ(^^)v
06-07 17:41

おはようございます~ 亀マニュすっかり忘れてました(^▽^;) 楽しみ~ お仕事いってらっしゃい(*^^*)  RT @kamexfumi: 今日は亀マニュ更新楽しみに、お仕事に行ってきまぁす(*^o^*)ノ
06-07 08:58

おはようございます!今日は休みです。 6/5の実況亀ちゃんの編集中。 今日もやりたいことがいっぱい~ anan・・・ちゃんと撮影して壁紙とか待ち受けとか設定したいし(*^^*) 結局亀三昧~~
06-07 08:56