2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★つぶやき・・・HRプロジェクト

kage

2011/06/09 (Thu)

昨日は、北海道で始球式でしたね~
今朝、某所で一部始終見せていただきましたv('▽^*)
球場はカメラもビデオもOKだから、
亀担じゃなくても、撮影してUPしてくれる人がいて、
うれしい限りです(*^^*)

ピッチャー亀・・・
変化球は、すっかりモノにしているようで、
さすがでした。。。

放送が楽しみです!


私は、ネタバレとか全然平気なので、
放送前に、こういうのを見るのは、
うれしいんですけど、、、

ふと、HRプロジェクトの結末って、
私自身、どんな形で知るのかな~って、
ちょっと気になりました。

Twitterで、知ってしまうことになる?
それってどう?
それとも極秘で、放送まで漏れない?
でも、それはそれで、
亀ちゃん自身、辛くない?
打ったら言いたいだろうし(笑)

それなら、Goスポで生で中継するとかは?
放送時間内に打てなかったら終了。。。
あ、縁起でもない(笑)
打ってみんなでお祝いとか。。。

まぐれでいいから(←失礼 笑)
打たせてあげたい~

6月末まであと3週間、
どんな予定、どんな企画になっているのかな。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン