2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★つぶやき・・・ライブ。。。

kage

2011/06/10 (Fri)

娘が最近、ラルクのhydeにはまってて・・・
私の職場の同僚から、ライブのお誘い。。。

「今年は20周年のAnniversaryで、
ラストは京セラドームなんですよ~」

とのこと。。。

私、「Anniversary」と「京セラドーム」に激しく反応(笑)
いいな~~~

KAT-TUNも5周年なんですけどね(^▽^;)

あきらめたつもりでも、
こんな話を聞くとやっぱりツライな~

ラルクのライブ日程を見てみたら・・・

09月10日(土)、11日(日) さいたま さいたまスーパーアリーナ
09月17日(土)、18日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
10月01日(土)、02日(日) 札幌 札幌きたえーる
11月02日(水)、03日(祝) 名古屋 日本ガイシホール
12月03日(土)、04日(日) 大阪 京セラドーム大阪

ますます、うらやましい~
この日程なら全ステするわ~~

カレンダーを眺めては、
この中で、亀ちゃんに会える日は、いつだったんだろう?
なんてムダな想像。。。

12月でも来年でもいいから、
ライブのお知らせが欲しいです(*^^*)

あ、でもそろそろドリボsの案内がくるかな~
早くチケ当選して、デートの確約を~~~





ラルクのライブの件、
娘も行こうか迷ってます。
なんせジャニーズのライブしか行ったことがないので・・・
大丈夫かな~

この前、VampsのライブのDVDを見せてもらったけど、
hydeが美しくて・・・42歳には見えないわ~








今日は、福島限定KAT-TUNのラジオ公開録音でしたね~
亀ちゃんたち、何を話したのかな~
福島のみなさんの力になれますように。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン