2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★2011DREAM BOYS

kage

2011/06/12 (Sun)

昨夜、なんとなく、テンション低いまま、
眠りについたのですが、
不思議な夢を見ました(笑)
おかげで今日は元気!と思ったところに、
うれしいお知らせヽ(*^^*)ノ

6/14(火)13時から帝国劇場でドリボ記者会見あり。
出演:亀梨和也、田中聖、中丸雄一


いよいよですねっ!
今年はゆっちが参加~
聖とゆっちが二人して、
亀ちゃんの暴走を止めてくれますか?
それとも3人で・・・
メチャ楽しみ~~

メンバーを見た瞬間に、
これならDVDも問題なく販売できる~~って、
うれしくなりました(*^^*)

記者会見では、
どんな3人が見れるのか、
楽しみ! 楽しみ!






夢の話。。。

私が南の島の海の見えるカフェで、
携帯でTwitterしながら、お茶を飲んでたら、
亀担の某ブロガーさんが来て、
(私が一方的に顔だけ知ってて、しゃべったことのない人)
「ついっぷる(Twitterのソフト)動きが悪くないですか?」
って話しかけてくるの。
私「そうですね。電波弱いですから・・・」
私「○○さんですよね?」
○○さん「はい」
(略:ブログの話とかして・・・)

私「今年はライブがないから寂しいですね」

って何気にライブに触れたら、
今年、その人がライブができない理由を明確に話してくれたの。。。
夢から醒めたら、たぶんそれは違うと思うけど、
そのときすっごく納得できて。。。
なるほど~~と思ってね。
とっても気持ちよく目覚めた訳です(笑)

その内容は、大したことじゃないので、
私だけの秘密に(笑)(笑)(笑)


○○さん、メッチャいい人でした。
今度見かけたら、話しかけてしまいそうやわ~(爆)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン