2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★DREAM BOYS 記者会見

kage

2011/06/14 (Tue)

予定通り、3人揃って、会見でしたね~

亀ちゃんがキャスターでもSPサポーターでもなく、
ドリボ仕様なのが、うれしい~~

9/3~25まで、38公演。

いったい私は、いつ見れるのかな~

子供達の学校の年間予定表を確認したら、
9月って何もないの~~
だからいつでもいいんだけど(笑)
コレと言って希望日もないし、
行けない日もない。
いつ申し込もうかな~
メッチャ迷う。。。

もう日程は出たのかな?

やっぱり先に振込ですよね?
今年の嵐のライブは当選してから振込だとか。。。
ドリボも後にして欲しいな~



話は反れましたが、会見。。。
やっぱり見所は「フライング」ですか。。。
地震は大丈夫かな。

今日のWSは、Nスタだけのようですね。
(Nスタがよくわかりませんが・・・笑)

私のTwitterにRTしてあるので、
まだ見てない人はどうぞ~

Kase by Caseなひとりごと

「勝運」の話、亀ちゃんの口からちゃんと聞きたい!
明日のWSに期待です!


オリコン





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン