2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★つぶやき・・・勝運

kage

2011/06/16 (Thu)

昨日、仕事先で
「KAT-TUNって改名するの?」って同僚に。。。
私「9月だけの期間限定です」と。
主人も帰ってくるなり、
「KAT-TUN、改名するんやな~」って。
主人なんて改名じゃないって言っても
「新聞にでっかく載ってた」って言ってきかない(笑)

確かにでっかく載ってました。。。
あんな風に書かれたら
「改名」だけがひとり歩きしてる(苦笑)

でも改名っておかしいよね?
じゃあ、たっちゃんとじゅんのはどうするの?(笑)
期間限定ユニット?
CD出す訳じゃないし・・・(あ、出してもいいけどね~)

KAT-TUNには「勝運」っていう意味もあるって
いうだけどいいと思うんだけど。。。

私も記事はざ~っと読んだけど、
イマイチ理解できなくて(笑)
亀担の私でこんなだから、
(ちゃんとわかってる人もいるだろうけど・・・)
知らない人が、新聞のタイトルだけ見たら、
そりゃ誤解するわ~~

と言いながら、
あまりこの話題には興味がないけど(笑)
なんとなくつぶやいてみました。

それにしても、、、
どうせならKAT-TUN5人でやればよかったのにね。。。
古典的なお芝居じゃないし、
役だってストーリーだって、どうにでもなるのに。
二人に別の仕事が入ってるならしょうがないけど、
ないなら、今からでも、ぜひ~~(*^^*)


今は、チケをいつ申し込もうかと、
それだけで頭がいっぱい~~~
考えてもしょうがないんだけどね。

まず、ハガキの締切は6/23。
当たる気はしないけど、一応出してみようかな。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン