2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/18のツイートまとめ

kage

2011/06/19 (Sun)

k_yuki_k

今日は午後から久々に「サプリ」を見てます。勇也かわいくていいヤツです。ちょっと生意気だけど純粋なところがいい(*・・*) この頃の亀ちゃんにぴったり! 今6話の途中です。。。
06-18 20:59

@naomama1 おはリプありがとう(*^^*) 今日は一日雨でした。 昨日娘が修学旅行から帰りましたが・・・洗濯物が乾かない(><)
06-18 20:54

皆さん、地震大丈夫ですか?
06-18 20:52

いつもお取り置きしてもらってる本屋さん、今日久々に行ったら閉店してた~~ショックw( ̄o ̄)w 店員さんいい人たちだったのに~~~(泣)
06-18 20:52

丸亀製麺なう。昨日オープン。最近勢いよく増えてますね~名前はいいんだけど、セルフっていうのは、なんか店内バタバタしてて、あんまり好きじゃないわ~たまにはいいけどね(^O^)
06-18 19:30

@maaari922 おはよう(*^^*) 今、kanaをkaraって読み間違えた(笑) mariちゃん、kara追っかけてるのかと思ったよ~~
06-18 08:35

おはようございます!息子がクラブに行ったあと、ひとりでのんびりしようと思ったのに・・・主人が起きてきました。。。
06-18 08:32