2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★つぶやき・・・24時間じゃ足りない~

kage

2011/06/21 (Tue)

週末からブログもTwitterも放置~~

なぜか「サプリ」にはまってましたv('▽^*)

ドラマってときどき急に見たくなって見始めるけど、
最終回まで見ることはほとんどなく、
どこかで途切れてしまうことが多いのに、
今回は1話からラストまでじっくり見ました(*^^*)

勇也と今の亀ちゃんは、
顔も体型も別人だけど(笑)
声だけはそのままで、
案外、勇也のナレーションと、
今の野球亀は、どこか通じるものがある。
丁寧語とテンションが似てるのかな。。。
どっちもよく「~~~だな~」って
言ってる(笑)


サプリの亀ちゃんってお肌が荒れてる。。。
でもそこがまた青くさくってドキドキするわ~
でもこの頃はジャニーズはみんな肌が汚かったよね~
最近はホントにみんなきれいになった!
プロアクティブのせいなのか(笑)
他に画期的な商品が開発されたのかは
わからないけど、ここ1、2年で
こんな感じから、脱出~~
地デジになったし、美しいのはいいことですヽ(*^^*)ノ


当時のドラマのDVDには、番宣が一緒に入ってて、
(近頃の私の編集は、絶対別なんですけど・・・)
それも合わせて、懐かしくて・・・
「食わず嫌い王」の亀ちゃんがかわいくて・・・
近々詳細はまたあっちのブログにUPの予定。。。

このあとに「ユウキ」や「ひと恋」があるなんて
つくづく、2006年ってすごいな~って思います。
サプリの前はデビュー祭だし~~




さて、今日は、仕事は休みで、
火曜日にしては久々の晴れ!
洗濯いっぱいして、窓あけて、掃除して、
ドリボの振込に行って、
ハードの編集して・・・やることがいっぱい!
マジで時間が足りない~~

夜になったら、また更新できなくなるから、
こんな時間にブログを書いてみました。

この時間ってまだ余裕(笑)
午後から焦りだすのね~きっと!
そんないつものパターンにならないように、
ちゃちゃっとやることやって、
亀タイムを作りたい。。。




追記:今見たら、この記事2004件目でした。。。
 1996件目くらいまで意識してて、
 2000のエントリーで、
 自分でよくがんばった~っていう記事を
 UPしようと思ってたのに、過ぎちゃった~(笑)
 今後もTwitterのおまとめ記事が続くときも
 あるかと思いますが、
 たまには長いつぶやきも書いておこうと思いますので
 またよろしくお願いしますm(_ _)m






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン