2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/21のツイートまとめ

kage

2011/06/22 (Wed)

k_yuki_k

今夜は暑いですね~ でも窓を開けていると風が気持ちいい~ いつまでクーラーなしで快適にすごせるか。。。
06-21 21:04

楽しみ~~(*^^*) RT @theystorm: 来週のすますま座席表落ちてたお(拾い物を繋げました。多少見づらいかと思いますがご了承を) http://bit.ly/lZ4upf
06-21 20:57

怖いですね~~(_□_;)!! いつもはPC、スタンバイで寝るけど、今日はちゃんと落として寝ます~ おやすみなさいzzz RT @chocotan1107: 雷・・・豪雨 やヴぁすぎるpq
06-21 01:35