2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★つぶやき・・・オーラ

kage

2011/06/22 (Wed)

今日は、蒸し暑い。。。
この夏は「節電」しなきゃいけないんだろうけど、
これ以上暑くなったら、
クーラー入れずにはいられないだろうな~
思わず、他でできる節電を考えよう!と。。。


今日の亀ちゃんは、
MAQUIAのパーティにサプライズゲストとして登場。

どんな亀ちゃんだったのかな~って
想像したらドキドキする(*・・*)

もちろん超俺亀梨じゃないだろうし、
Goスポの野球亀でもなく・・・

25歳の好青年?
でもオーラはハンパなく・・・

亀担がいる訳でもなく、
でもたくさんの女性の前で・・・

結局、どんなテンション?(笑)

そんなことを想像していたら、
ますます会いたくなる~~(*´∇`*)



パーティのあとの目撃談もあり、
「Twitter怖え~~」
って亀ちゃんの声が聞こえてきそう。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン