2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/28のツイートまとめ

kage

2011/06/29 (Wed)

k_yuki_k

@5555ing 通販で3枚同時に予約するとカウントは1枚になるって聞きました。。。ここんとこ明確にしてほしいですよね~ちなみに私もAmazonとセブンネットです(*^^*)
06-28 22:12

@5555ing 横入り~店頭で買う場合、お会計を別にするといいみたいですよ~
06-28 21:45

ありがとう RT @sezuka92: RT@KFC_223 【今夜23:00】現在、亀梨くん巨人ヤクルト戦でお手伝い中。子供達と一緒の姿が夕方から放送中のCS257ch《G+》野球中継で流れたそうです【再放送】6/28(火)23:00-27:00 最初の30分で流れると思います
06-28 21:12

RT @kon_beef: 巨人ヤクルト戦が行われてる開成山球場の球場の外の屋台で亀梨和也が浪江焼きそばを炒めてたらしい
06-28 21:12

どこにいても目立ちますね~(*^^*) RT @takumeso: 亀梨も来てた http://bit.ly/iF3iGl
06-28 21:08

暑い~~~でもひとりなので、窓を開けて、扇風機でがまん(*^^*)
06-28 14:25

福島の復興イベントに亀ちゃん!何気に写りこんでる~(*^^*) http://bit.ly/lGhCBx
06-28 08:39

イメージ的にはぴったり!剣心好きだったわ~ RT @ceek_entame: 「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に (シネマトゥデイ) http://bit.ly/lvVVNg
06-28 08:33

@care1582 おはよう(*^^*) お弁当猛スピードで作りました~やればできる(笑) 今日もよろしく★
06-28 07:58

ついっぷるがまたおかしい=「あなた宛」の欄が更新されない。。。
06-28 07:54

おはようございます!今朝は寝過ごしてバッタバタでした(^▽^;) 昨夜は目覚ましをかけずに寝てしまったみたい~ 主人がいたからよかったけど、、、あ~びっくりした(笑)
06-28 07:53