2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/01のツイートまとめ

kage

2011/07/02 (Sat)

k_yuki_k

RT @potato_magazine: →6月30日に行われた『Going!』亀梨くんのホームラン・プロジェクト、ファイナルチャレンジに密着。緊張した面持ちでバッターボックスに立つ真剣な横顔は、いつも以上にカッコいい! ドキドキで劇的な展開はPOTATO9月号で。(ド)
07-01 22:34

台所だから小さいテレビでいいんだけど、在庫あるかな? でも無事に買えたら、夜の試合でも副音声が見れますv('▽^*)  RT @sakuran223: @k_yuki_k え~~~そうなの?うちいまだにアナログっす(^^;)注文はしたんですけどね~
07-01 22:26

@care1582 @kamexfumi @5555ing @eri_ru おはリプありがとう(*^^*) もう今年も後半に突入ですね~~ 暑い夏、楽しく過ごせますように!
07-01 22:24

今日から・・・台所のテレビはアナログなので・・・「アナログ放送終了まであと23日」ってでっかく出てます。メッチャ邪魔です(><) 「23」が超でかい数字です。今日は「23」だからいいけど・・・(笑) と言うわけでそろそろテレビを買いにいかないと~~
07-01 07:19

おはようございます!
07-01 07:14