2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★振込完了 & HRプロジェクト

kage

2011/07/04 (Mon)

昨日、DREAM BOYSの振込完了。

根拠があるのか、ないのか
いつもわからないままに、
何回かに分けて振込。
うちの場合、キスマイから続いていたから、
長い道のりでした(笑)

スーパーで日々、
100円でも安いものを~~って、
思いながら、生活しているのに、
チケ代の立替となると、
かなりの金額を、次から次へと振り込んでる。。。
いつも矛盾を感じながら・・・

締切日が過ぎたら、
あとは神頼み!!
ちゃちゃっと抽選して、早く結果を~~
今回は何枚GETできるかな?





昨夜のHRプロジェクト・・・
私にしては、メッチャ気合が入ってて(笑)
「次週」って展開は、全く頭になくて・・・
必死で見てただけに、疲れた~~~~~
30日からたったの3日でも、
気になって気になって・・・
でも「次週」ってテロップが出たとたんに、
一気に醒めて(笑)
番組の企画か~~って思ったらちょっと腹が立って、
もう知らない~~
来週は、力を抜いてのんびり見ようっと。

亀ちゃんだって、現場での仕事があるのに、
大変やん!!









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン