2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★ポーカーフェイス...

kage

2011/07/11 (Mon)

遂に終わってしまいましたね。。。
HRプロジェクト。

「衝撃の結末」

何の雑誌のツイだったっけ?

衝撃って聞いても、絶対打てたと思ってた(笑)
先週の「次週」もある意味、衝撃的だったけど、

95球を過ぎても、
打ったって信じてたから、
のんびり見てた。
99球が終わって、100球目も・・・
最後に打つなんて、感動的!って。。。

終わったとき、何か唖然として、
びっくりしたっていうか、
言葉にならなかった~~~

悔しいの前に、
感謝して謝る亀ちゃん見てたら・・・
やっぱり亀梨和也はすごい人だと。。。

亀ちゃんのポーカーフェイス・・・
ホントにわからなかった(>▽<;;

もし打ってたら、あのポーカーフェイスは
違った感じになってた?

悔しいことやつらいことを隠す、
ポーカーフェイスの方が慣れてる?得意?
とか思ったら、
ちょっと胸が痛くて・・・

この1年の頑張りと、
それと同時にこの10日間のポーカーフェイスに拍手!!!

収録を見たところ、
かなりのスタッフが入ってたのに、
よく結果がバレなかったね(笑)


でもやっぱりこのままじゃ終われないね。
第2章が始まる。。。
私的には、もう解放してあげたいような(笑)
でも亀ちゃんは、打ちたいよね。

次のプロジェクトは・・・

私が思うに、チームを組んで、
順序よく、計画的にやったほうがいいと思う。

あちこちで言われてるけど、
たくさんの人にアドバイスしてもらうのは、
番組的には楽しいけど、
言われる側は大変。。。

私事ですが、、、
今、木曜日と週末に違うところでテニスをやってて、
昨日は、一緒に組んだ人に、
テイクバックのタイミングを指摘されて・・・
わかってるけど、そのタイミングでは、
フォアの速いボールには対応できるけど、
バックの速いボールには対応できない!
反論したいところを、
年上の人だし、
「そうですね~ありがとうございます。」と。

ふと亀ちゃんを思い出して、
絶対、こういうのの連続だっただろうな~と。
みんなそれぞれ、やり方が違うから。。。

誰か、亀ちゃんの信頼できるコーチが
現れたらいいのにね~


ともあれ、

亀ちゃん、1年間お疲れ様~
感動とドキドキをありがとう!






もう辞めようかな~と思いながら、
続けてるこのブログ。。。
またこんなに長い文章を、
書く日が来ようとは~~~(笑)


昨日、番組が終わって、
ちょこちょこツイしてたら、
2000ツイ突破~~~

ホントは2000目のツイは、
おめでとう!のハズだったんだけど~(爆)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン