2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

07/12のツイートまとめ

kage

2011/07/13 (Wed)

k_yuki_k

RT @nmackye: 歌舞伎を見に行ったら、目の前の席に亀梨くんが
07-12 21:35

ズルイブラ買いに行きたい~~ちょうど買い替え時なの(笑)
07-12 20:24

当日は自分のために歌ってくれてるって妄想してね~ RT @Aihsuan: 7/31は私の誕生日だ >///////< 楽しみ!!! RT @k_yuki_k: Mラバ 7/31放送~楽しみo(^▽^)o
07-12 20:22

亀マニュ更新~1日アッという間ですね(笑)
07-12 20:20

RT @lily_yuriy: あと収録が終わってみんなハケた後、カツンが挨拶したいのでってもう1回出てきてくれました(*´Д`)「みんな楽しかっただろうけど俺らも超楽しかったよ」(聖)「またこういう機会があったら集まってくださいね」(亀)とか、嬉しいこと言ってました(T_T)
07-12 17:59

Mラバ 7/31放送~楽しみo(^▽^)o
07-12 16:32

目を閉じて必死で聞きました(笑) ありがとう~RT @Ks_Hyphen: ズルイブラ RT @ktkk_heart: thx <3 RT @forestraisin @paty_lalesca http://t.co/xN8YQkn sounds techno to me :D
07-12 14:10

雨が降ってきた~(><) 今から中学校の懇談なのに。。。
07-12 14:06

私、ネタバレ大歓迎なので・・・レポ落ちてたらよろしくね~ RT @5555ing: Mラバ収録日かぁ。どなたかレポしてくれないかなーっと( ̄, ̄)
07-12 14:05

選曲が気になります(*^^*)  RT @onlykamery: 本日Mラバ収録っすね(*´∀’)
07-12 14:03

楽しみです~~ヽ(*^^*)ノ  RT @naomama1: 早く曲聞きた~~い^^ RT @Orchis_Jerry: ズルブラのTVCMはウイングHPで7月14日より掲載予定だそうです(*^ー゚)b
07-12 14:02

行ってらっしゃい~暑いけどがんばって~~(*^^*) RT @care1582: それでは仕事に行ってきます!
07-12 09:04

今朝、息子から渡された学校からの手紙・・・体育祭開催日変更のお知らせ 10/1⇒9/25 ドリボの千秋楽申し込んでなくてよかった。。。メッチャ迷ってたけど、これでスッキリ諦められる。。。その前にチケ取れないけどね(笑)
07-12 09:03

おはようございます! 今日は休みです。 朝から副音声編集中~
07-12 09:00