2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★カズヤピグ

kage

2011/08/08 (Mon)

ブログもTwitterも放置気味ですが(^▽^;)

初めて、カズヤピグを動かしてみました(笑)

作ったのは、ごくせんTHE MOVIEの番宣の頃かな。

o020002001312458894691.jpg

茶髪に白スーツにハット~
亀ちゃんじゃなくて、カズヤって感じ(*・・*)

ピグは、全くの初心者で、
動きがまだまだ怪しいけど(笑)
喜んだり、お辞儀したりするのがかわいくて、
昨夜はふらりと祭りにでかけてみましたv('▽^*)

どこかで見かけたら、
(そんな偶然ないか~~~)
絡んでくださいね。

ID:yukik0223

ピグってよっぽど時間のあるときでないと、
ログインしないし、
気まぐれで突然帰ってしまうかも知れませんが、
遊びに来てね~~









一日がアッという間で、、、
もう8月だなんて信じられない(笑)

なんかブログもTwitterもやる気になれなくて・・・

そんな中、日々の生活に追われてます。

ブログも削除しようと思いながら、、、
また語りたくなる日もあるかな~
語れる日がくればいいな~と。
放置しておくことにしました。。。

リン友さんには、こんなブログで申し訳ないです。
リンクの方は、削除してもらってもかまいません。
一人一人メールしようかと思いながら・・・
「どうしたの?」って聞かれても、
特に理由はないし。。。
わがままでごめんなさい~
こちらのリンクは、
ブログを読ませていただきたいので、
このままにさせてくださいね~
よろしくお願いします。

またどこかで会ったら、
いつも通りよろしくね~~v('▽^*)

YUKI♪