2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/17のツイートまとめ

kage

2011/08/18 (Thu)

k_yuki_k

@ykkk2423 @kanda223k 野球大会を思い出して、亀ちゃんの幻を見ました(笑)
08-17 23:34

キスマイコンから帰りました(*^^*) まさかPERFECTが聞けるとは~ 大河くん&安井くん他ジュニアで。
08-17 23:20

@maaari922 確かに親子連れも多かったですね~(*^^*) でもおばさんグループが結構いて、居心地がよかったです(笑)
08-17 23:17

城ホールなう。キスマイ…若干年齢層が上がったようなf^_^;
08-17 17:45

@eri_ru 娘はグッズを買うために早々に家を出ました。私はあとからゆっくり・・・(^▽^;)
08-17 12:54

RT @jnews1: 日テレのNEWS24で、「きょう午前、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川こと、喜多川擴さんの自宅とみられるマンションの一室に、人が入ってきたと110番通報があり、男が逮捕されました」との速報が流れました。 http://t.co/Bg7ZFOq
08-17 12:28

@kkmomotel 近頃、私のまわりでも同じような話を良く聞きます(笑) 次回はぜひ~~
08-17 12:27

@eri_ru いよいよですね~気をつけて来てねっ!
08-17 12:17

今日は娘と城ホールのキスマイコンへ。ライブの空間に入ったら、きっと亀ちゃんに会いたくなるだろうな~ でもデビューしたキスマイたちに会ってきます(*^^*)/
08-17 11:39