2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/20のツイートまとめ

kage

2011/08/21 (Sun)

k_yuki_k

今日も更新されませんでしたね(^▽^;) RT @happy023: @k_yuki_k マニュ今日辺り来るかな~( -.-)一週間ってことは日曜まで有効なのかな?
08-20 23:34

@migon_k3754 ありがとうございます!見てみます(*^^*) 寄付もしないとね~
08-20 23:33

なるほど~ RT @Mirupanda: KAT-TUN ON 24Hour TV http://t.co/jWVy2CE
08-20 20:34

どこのイオンでも買えるのかなあ~ RT @migon_k3754: 買ってみた(笑)ちゃんと募金もしてきた!どうせイオンには行く予定だったのよね。安売りコーヒーは売り切れてたけど(>_<) http://t.co/rItZobK
08-20 20:34