2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/31のツイートまとめ

kage

2011/09/01 (Thu)

k_yuki_k

都合のつかない人のフォローはないんですね~(≧ヘ≦) RT @naomama1: 嵐コン、日程変更なので払い戻しは無し。
08-31 09:28

見ちゃった~たっちょん、大人になりましたね~本屋でゆっくり見れないから(笑) 私的には画像投下は大歓迎~
08-31 08:21

@care1582 おはよう(*^^*) 今日もよろしくね~
08-31 08:19

嵐とドリボ両方参戦の予定だった人っているのかな~
08-31 08:13

嵐の国立2日⇒4日に変更。大変ですね(><)私だったら金曜の夜と日曜の夜じゃかなり状況が違ってパニクるだろうな~~でも早めの決断でまだましかな。
08-31 08:10

おはようございます!
08-31 08:06