2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/04のツイートまとめ

kage

2011/09/05 (Mon)

k_yuki_k

そろそろ明日の準備をしないと~
09-04 23:05

RT @tv_pia: DREAM BOYS2☆亀梨くんが挑む、雑技団直伝の新フライングには名称が。亀梨くんが「僕は覚えられなくて、田中くんに覚えてもらいました!」とふると聖くんが「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)!完璧です!」
09-04 18:36

ドリボが気になっていつもより多くログインしてますが・・・来るたびに新しい情報をもらえて幸せ~~(*^^*)
09-04 16:54

亀ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます(*^^*) RT @kayo_x_kame: 亀様のせーので、ハッピーバースデーを歌う
09-04 16:32

よかったですね~~拍手! RT @anna_kazu: ゆっちのためにみんなでハピバ歌えて幸せ(*´艸`)
09-04 16:30

@yunika_rm RTさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
09-04 16:30

RT@yunika_rm:【ドリボ9/4昼】カテコでハッピーバースデー歌った( ´ ▽ ` ) 亀「28歳になった感想は?」中丸「正直あんまり変わりません」聖「そうだよな、昨日と一日しか変わらないもんな」中丸「シューイチでも言いましたけど素敵な30代になれるように努力したいです」
09-04 16:29

@naocamera Vは取材用のようですね~WSに期待(*^^*)
09-04 15:04

遂に~~5-6日帝劇へ行きます。今回はひとり遠征なので、行かれる方いらっしゃいましたら声かけてくださいね~DMかブログのメールフォームからお願いします。
09-04 13:56

本日VTR撮り!早っ!でもさっさと撮っておいたら安心~~(*^^*)
09-04 13:54

雨が降らないと信じて洗濯いっぱいやったけど、やっぱり降ってきたわ~(><)
09-04 13:51

@naocamera 関西にお住まいでしたか~それじゃあまたお会いできる日もあるかも知れませんね~
09-04 13:50

@yukame2436 今やらないと、またドラマ関連きますよね~~(^▽^;) うれしいことですが。。。
09-04 09:55

@yukame2436 絶対に溜めないでおこうと思うのに、あっという間に溜まります(笑)
09-04 09:49

@naocamera こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
09-04 09:48

@eri_ru 録画してないですが(^▽^;) 何かありました?
09-04 09:34

昨日の雨のおかげで、ハードの編集作業がはかどり、久々にGoスポの編集が追いついたv('▽^*) 今日は雑誌の解体作業の予定!
09-04 09:33

この土日・・・エンタメ関係話題が多すぎ~~
09-04 09:30

シューイチなう。 ゆっちHappy Birthday!! バースデーに生放送~いいですねっ(*^^*)
09-04 09:29

おはようございます!
09-04 09:28