2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★2011 DREAM BOYS

kage

2011/09/07 (Wed)

久々にブログを書いてみようかな~
亀ちゃんに会った日はTwitterだけじゃ物足りない

5日18:00と6日13:00 DREAM BOYS見てきました。
5日は1階Q列サブセンターで全体を、
6日はミラクルな最前センターブロックで
なんて贅沢な時間~


細かいレポは苦手なので
感じたことだけ。。。
自慢話も含まれるので嫌な方はスルーしてくださいね。

長くなります。きっと~


とにかく気迫がすごくて、何をするにも気合いが~~
呼吸を整えて「よし!」とか「うっ!」って。
すごくテイネイに大事に演じてるのが伝わってくる~


6日最前・・・神席!

ワンナイでいきなり熱い視線が~~
きゃ~って声を出したくなるのを抑える。。。

桟橋・・・カズヤのもたれてる柵の真下。
この劇場内で私が一番亀ちゃんの近くにいる~~~(*^^*)
息ができない(笑)

試合の登場シーン。
真横を通ったのに、舞台からの香りがきつすぎて、
亀ちゃんの香りがわからない~(><)
いつもならとてもいい香りがするのに。。。

試合後、テーピングを外すとき、
ちょうど真ん前で・・・
この近さで生マメチク&生おへそ!!!
今年のスネ毛は、ちょうどいい感じ(笑)
色は染めてない~(変態的観測~)
ちょっとの時間に汗が噴出してきて、
白い肌に・・・なんかエロいの(笑)

ロスマイ・・・
まさかの仮面なし。
5日の18時は、最前に仮面が落ちてたから、
密かにねらってたのに(爆)
でも昨日は見れなかった右目が、
超エロくって、すごくキレイ~
こんなに近くで見れて、得した気分!
すごい目力!見れないのはもったいないかな~
でもあの仮面の感じも好きだから、
両方見れてラッキー!

客席から登場。
亀ちゃんが真横にいて・・・
大汗かいてるのに、
この世のものとは思えない美しさ!
ホントに色が白くて、
ちょっとムチムチだけど(笑)
生ほくろも生わ○毛も確認~~
でも一瞬頭を蹴られるかと思った~

キューブの中のアクロ・・・
始まる前の真剣な表情が好き。

バンジー・・・
ここは私のボキャブラリーじゃ語れない~
すごすぎて、
何でできるんだろう?って思う(笑)

バンジーのあとのシーン、
両肘が真っ赤。
きっとどこかで当たってるんでしょうね~
すぐに赤いのはひいたけど、
足にも何箇所かキズが残ってる。

ゆっちからナイフを取り上げて、
仲間にナイフを向けるカズヤ。
ここの表情が切なくて・・・
胸が痛くてキューンてなる。
でもこういうお芝居大好き~

幕切れの「何もかもひきうけてやる~」
のあとのジャンプ・・・かなり飛んでる~
赤い幕をキレイに落として、
あの体勢であのジャンプきつそう~
↑しんどそうっていう意味じゃないです。
きついのを迫真の演技で・・・
とてもかっこいい~

ドリボはやっぱり亀ちゃんにしかできないことばかり。。。

一部が、前々回の仕様に戻ったから、
二部の幕開きは、
私の大好物のよたよたカズヤが見れるかと
期待してたけど、
まさかの新しいシーン。
歌もダンスも亀ちゃんらしくてかっこいい~
5日に見たときは、それでも、
その次にあの工事現場に戻らないかと期待!
その期待も空しく、WALLのシーンへ。

そして、このWALLのシーンが感動で、大発見!
今までこれってもっとステージの奥でやってると思ってた。
でも実際は一番前のスクリーンを使ってて、
今日はちょうど真上を見上げる感じ。
何回もこれは見てるけど、
こんなに亀ちゃんが自ら動いてる思わなかった~
左右の移動も回転もすべて亀ちゃんの力!
この角度から見ると、力の入れ具合がとても伝わってきて、
めちゃくちゃ体力のいる動き!
そのロープ(命づな?)を持ってない手のバランスが絶妙で
でもすごい力が入ってて、亀ちゃんの息が荒くなっていく。

逃げてるときの、よたよたカズヤは、やっぱり大好物(笑)

二部の終わりが近づく頃には、
段々、カズヤが目の前にいるのが、
ふつうになってきて(笑)
ちょっと麻痺~
でもときどきカズヤの視界に入ってくると、
心臓がバクバク(笑)

今回予定外の(←私の)1582。
顔がやせた分、エロさUP。
でもなんだか懐かしい~
1582を見ると、思い出すことがいっぱいで・・・(*^^*)

RUN FOR YOU・・・
ここ、予想外にメッチャ好き(笑)
ライブに行きたくなる~
1曲でもテンション上がるわ~

3人のコントじゃなくてMCじゃなくて挨拶。
超楽しい~
亀ちゃんのうれしそうな顔が見れてうれしい~

I am Always Here・・・
亀ちゃんは前回と同じパートを歌ってるのに、
前と解釈が違う。
一緒に歌う人が違ったら、
こんなに違うんだ~って。
なんか暖かい気がする~

ラストのお辞儀は、書くまでもなく、
感動~~


一気に書きました。
たぶん、今日しか書けないと思って。。。
現実に戻ってしまったら、
色々変わってしまいそうで・・・



今回の遠征は、一人で行って、一人で見て、
一人で帰る予定だったのに、

1日目も2日目をお友達に会えて、楽しかった~

Tさん、Kさん、Fさん、Bちゃん ありがとう(*^^*)

打ち上げもしっかりできて、ビールがおいしかった!!
「打ち上げまでがDREAM BOYS!」
この言葉、超気に入った~(笑)

次は「打ち上げまでがライブ!」ってことで、
遠征したいな~~~
皆々さま、よろしくね~




追記:

今日は開演が12分遅れ。
何だったのかな~
ちょっと気になる。
終了は16:34でした。




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン











この勢いで書いておいて、
こんな話題ですが・・・

安井くんがかわいくて~
8月のキスマイのライブのときも
かわいい~を連呼してた私(笑)

ドリボで会えるとは~

その上、今日は始まる前のMC?で、
私の足を踏んでくれて、、、
「すみません~」
とかわいい笑顔までいただいて(笑)

といいつつ、
決して浮気はしてないので、ご安心を~

でも今後も見守っていきたいので、
できればキスマイか亀ちゃんと一緒のお仕事を!!