2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/13のツイートまとめ

kage

2011/09/14 (Wed)

k_yuki_k

@kamexfumi ドラマが終わったら、続けてライブに突入してほしいですね~(*^^*)
09-13 23:09

NHKのドラマ見るのって久しぶり~
09-13 22:44

深い話ですね。。。
09-13 22:43

いいですね~私も必ず23か223探します!空いてたらLUCKY~(*^^*) RT @kamexfumi: こんばんは(´∀`) 今夜は温泉なう♪ ロッカーはやっぱり223☆ http://t.co/UGvFeks
09-13 21:29

RT @info_KOKI: 【DREAM BOYS】帝国劇場に掲示されている上演時間表によると、本日から一部の時間が10分延びて16時20分までになったようです。*お知らせありがとうございました。[情報:Info_KOKI]
09-13 15:21

うれしい~(*^^*) RT @ytv_marketing: 速報!○トップ御礼○YTV読売テレビ9/11(日)23:55~「Going!Sports&News」は7回連続同時間帯1位視聴率を獲得しました!http://t.co/WukvJxF(関西地区・世帯・ビデオリサーチ)
09-13 09:27

@pinkbagel わ~いいな~キラッキラのカズヤによろしくねっ!!
09-13 09:20

@kazu23kayo おはよ~ カズヤを思い出して5連勤がんばって~~~
09-13 09:02

@pinkbagel ベーグルちゃん、おはようー(*^^*) 次の帝劇はいつ? 私は17日に行きます。 これが最後なので、日が近づいてきて寂しいな~と思い始めました(;へ:)
09-13 09:01

おはようございます!今日は久々に予定のない休み~やってしまいたいことはたくさんあります。雑誌も片付けたいけど、まずは洗濯から。。。(><)
09-13 08:03