2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/15のツイートまとめ

kage

2011/09/16 (Fri)

k_yuki_k

週末のお天気、びみょーになってきたわ~ 
09-15 23:34

なんか間違ってるよね。。。 RT @kazu23kayo: いつからSMAPは外交のカードになってん!!こんなふうに取り上げられるのは非常に気に入らない(-_-#) 都合よく利用するなッ(`ε´)
09-15 23:32

私の裏ブログ?(笑)にアクセスできないわ~メインの方は問題ないのに(><) 一部サーバーがおかしいようです~
09-15 23:31

お友達からカズヤ復活!とメールあり。よかった~(*^^*)
09-15 19:36

お友達からも報告ありました。心配ですね。 RT @kazunao223: 1幕終わり、なかなか客席が明るくならなかったのは、亀ちゃんが飛び降りた後、はけることができなかったからみたい。明るくなってから中を見たら、座り込んでいる亀ちゃんが見えた‥‥(;.;)
09-15 17:24

では今から、テニス&ランチに行ってきます(*^^*)
09-15 11:16

ありがとうございます!買いに行かなきゃ~ RT @Ranko223: 「別冊+act」ドリボ記事4ページ!幕開けショット♪ http://t.co/LsJIjnpa
09-15 11:16

ホントに?うれしい~(*^^*) RT @masa_k6: 『Dramatic Game 1844』10/1(土)15:00~16:55 巨人×広島 昨日発売TVぴあの番組表に、副音声:亀梨和也の記載あり! http://t.co/m3QyICi9 
09-15 11:14

RT@masa_k6: 『Going!Sports&News』9/18(日)23:55~24:50亀梨和也の「プロ野球プジェクト」究極のスーパープレーの極意に迫る!地獄のノックに亀梨が大ピンチ?▽江川予言が完全にハズレ?野球解説史上最大の言い訳に上田も仰天? #ntv_Going
09-15 11:13

さっきMarching Jの動画を見ようと思ったら、PCがフリーズして動かなくなったわ~時間がないので、今夜のお楽しみに。。。
09-15 11:09

@KK223NON @care1582 今日も亀ちゃんが元気でがんばれますように!
09-15 11:07

@kamexfumi 息するのを忘れないで~~また感想聞かせてください(*^^*) 私も一緒に思い出すので~~o(^▽^)o
09-15 11:06

@kamexfumi いってらっしゃい~楽しんで来てくださいねっ!
09-15 08:14

おはようございます!
09-15 07:34