2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/17のツイートまとめ

kage

2011/09/18 (Sun)

k_yuki_k

ありがとう!めっちゃ良席でした~感謝(^O^)/ @plovemaa
09-17 20:46

羽田空港なう。一日あっという間~ 楽しかったです(^O^)/
09-17 20:14

聖が書くなって言ったら書きたいんだよね~って。@naomama1
09-17 17:59

MCで亀ちゃん、ネットもTwitterも怖い~って言ってた!(^^)!
09-17 17:46

昼の部無事終了。お友達とお茶して原宿へ向かってます。飛行機まで時間があるのでちょっとお買い物♪
09-17 17:44

体の調子が悪いとかじゃないと思う。でもひとつ違ったら怖いな~と思いました。下向きに宙ぶらりになってしまって上体を起こすだけで大変そうでした。@pinkbagel
09-17 14:41

キューブ前アクロ失敗?何が起こったかわからなかった(>_<)下手鉄柱にうまくつかまれなくて…高速回転なし。完全にバランスくずしてびっくりした~
09-17 14:28

いいな~明日はランド?私も連れてってもらえばよかったわ~@kkmomotel
09-17 12:49

RT @0327panda01 ホントに頼りにしてます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
09-17 12:46

心して見てきます(笑)ステージフォト並んでます。めっちゃ混んでる(><)@pinkbagel
09-17 12:22

@emirin0223 ありがとうございます。そんな風に言ってもらえるとうれしいです。近頃、黒背景に薄オレンジ又は薄黄色の組み合わせがお気に入り(^_^) 一時期、黒×蛍光色に凝ってたときもあります。
09-17 12:01

関西は放送ないけど、どこかで聞けるよね~(^O^)/ 今までもそうだったし(^_^)
09-17 11:30

羽田空港到着o(^-^)o モノレールに乗るのも慣れてきた~
09-17 11:11

伊丹空港なう。間もなく出発~飛行機遅れてる。1台早くしてよかった~(^O^)/
09-17 09:31

おはようございます!伊丹空港へ向かってます。昨夜はなかなか眠れず、その上何回も夜中に目が覚めて…眠いです(-_-)阪神高速混んでるみたいだから、ちょっと寝ますzzz
09-17 08:17

@saku_22366 すぐに何かで復活できることを信じて。。。
09-17 00:30

なんか突然すぎて、、、(;へ:)
09-17 00:06

マジで? なんで?
09-17 00:01