2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★DREAM BOYS 2011-9-17

kage

2011/09/18 (Sun)

日の経つのはホントに早くて、
前半の遠征から11日・・・
アッという間に今日という日がやってきました。

最初の希望では、
ここは、1泊2日で、3回入りたかったのに、
思うようにチケ確保できず(_□_;)!!
日帰りです。。。


今回は下手8列目。
思ったよりステージまで近くて、
オペラグラスのピントが合わないくらい(笑)

一番感動したのが・・・桟橋!
横顔が美しくて、美しくて・・・
このアングル初めて~ヾ(@~▽~@)ノ
今回、客席に突き出す角度がゆるい分、
私の座ってたあたりからは、
体も足まできれいに見えて、
突き出したおしりがかわいかったり(笑)
足もきれいに交差?してるのね。
新しい発見でした!

問題のキューブ前のアクロ・・・
なんであんなことになってしまったのか、
よくわからないけど、
たぶん最初からレールの動きと、
亀ちゃんのタイミングが合ってなかったのだと思う。
亀ちゃんが何度も何度も、
体勢を整えようとするのに、
どうにもならなくて(涙)
そのときの顔が・・・
改めてフライングって大変だなあ。。。と。
亀ちゃんの体調が悪い訳でもなく、
(真意はわからないけど・・・笑)
ちょっと間違ったら、あんな風になってしまう・・・
スタッフとの連携が大事なんだな~と思いました。
亀ちゃんもくやしかっただろうな~

そのあとのキューブとバンジーは、
亀ちゃんと気迫と意気込みが半端なく、
無事終了~って思ったのだけど、
キューブもうまくいかなかったんだってね(笑)
私、何を見てたんだろう(?_?)
あのキューブの前に暗闇の中での
息遣いと真剣な表情しか覚えてない。。。
確かに私の席からセンター線は
ちょっと見にくかったんだけど(^▽^;)


なんか最初から、お芝居のアドリブとか、
亀ちゃんを筆頭にすべってるし、
やりにくそうな感じで(笑)
私にとって貴重な1回なのに~~~
って若干思わないでもなく、
MC突入~
MCも最初は、もひとつ盛り上がらず・・・
このまま終わるのか~って思っていたら、
期待通り、中丸が暴走してくれて、
3人わちゃわちゃ・・・30分経過~~
もうホントに楽しくて・・・

亀ちゃん曰く、
「本編を脳から忘れさせるMCになってしまって
すみません」と。

確かに笑いすぎて本編忘れたわ~~
でもこれも今年のDREAM BOYSの良さなのだと。。。

結局、来てよかった~と満足して帰りました。




金曜深夜のラジオ終了のお知らせのせいで(笑)
睡眠時間3時間くらいでのぞんだ日帰り遠征。
空港までのバスも飛行機の中も行きは爆睡。
帰りはず~っとお友達とメールorTwitter.
メッチャ忙しくて(笑)
ひとり遠征だけど全然寂しくなかった(*^^*)

終演後は、MちゃんとMりんとお茶。
野球大会以来だったけど、楽しかったです♪
でも考えたら、大阪で何もないから、
大阪の友達より、よく会ってるってこと(笑)
大阪の亀担さんたちにも会いたいわ~~




まだ千秋楽まで、8日ありますが、、、
私の2011DREAM BOYS観劇は終了!

会う人、メールする人みんなに
「ラストは行かないの?」
と言われますが(笑)

25日は、子供達の体育祭のため参加できません~
行けたとしても、自力でチケ確保できたとも思えず、

私の入れた3回にとても満足してます(*^^*)

ここ数年DREAM BOYSと言えば、
大阪に来てくれると何度も入るのが普通になり、
何度見ても足りない~と思ってたけど、

今回のように最初から3回って決まってて、
1回1回集中して楽しむのもよかったかも?って・・・

と言いながら、次回は絶対、
もっと入りたいんですけどね~~~

これから参戦されるみなさま~
レポお待ちしてます!




そうそう、2部の幕開き・・・
Twitterで、あれをスクリーンセーバーにしたい
って言ってる人がいて・・・
ちょっとオペラグラスを使わずに、
見てみたら、ホントにいい考え(笑)
私もあんなスクリーンセーバー欲しいですv(*'-^*)-☆
最後まで絶対マウスとか触らないようにして
見てしまうだろうけど。。。(笑)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン