2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/24のツイートまとめ

kage

2011/09/25 (Sun)

k_yuki_k

ベム予告~~~
09-24 21:52

楽しみ~RT @Orchis_Jerry: 10/8の世界一受けたい授業の予告にかめ・ゆっち・こきを発見? http://t.co/38DPXOBV
09-24 21:12

@katvxqaraS_tun ちょるーちゃん泉州?私、そこまで行かないけど南の方!近いですよ~
09-24 20:55

@katvxqaraS_tun うちもだんじりうるさいわ~(><)
09-24 19:16

RT @kiri223: RT @Happs2001: 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で、番組名が決定しました!(^-^)/ メンバー揃いの番組衣装もあるので、10月18日のスタートをお楽しみに(^_-) なお、テレビ誌のグラビア掲載情報も、分かり次第お知らせします。
09-24 19:14

それは自分だけにもらったと思わなきゃ~o(^-^)o @NEIRO_0322
09-24 18:28

RT @kattunzu:亀コメント「潤くん、そしてJUN STYLEを聞いている皆さん、どうも亀梨和也です。 潤くん、9年間おつかれ様でした!」「来週からは亀梨和也のHung Outです。来週からも聞いてくださると嬉しいです。 潤くん、またご飯いきましょう!連絡、待ってます。」
09-24 11:42