2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/25のツイートまとめ

kage

2011/09/26 (Mon)

k_yuki_k

亀マニュ~ありがとう(*´∇`*) もう言葉が見つからない~~
09-25 23:38

千秋楽おめでとう!! 無事に終わってよかったです(*^^*) お疲れ様~~
09-25 22:10

何でカメラ入ってないのかな?
09-25 18:50

おめでとう~~これからもよろしくね~ v('▽^*) RT @pinkbagel: 私事ですが、これが5000ツイート☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪くだらないツイートですが、フォロワーさんたちに感謝!これからもよろしくです?
09-25 18:49

詳細ありがとうございます(^O^) @k2moon05826jk
09-25 11:45

うちの子たち、体育祭で活躍するタイプじゃないけど2人揃っての体育祭は最後なので…今年はマジメに見ます(^O^)/@kanda223k
09-25 11:43

主人と学校の近くの喫茶店でランチなう。スポニチのジャニーさんの記事を読みました。すごい記録ですね~ラスベガス…誰がやるのかな。
09-25 11:40

ショーなんですね~ドリボじゃなくてよかった~(^^ゞ RT @ktkk_heart: RT @k2moon05826jk サンスポ。各作品をすべて融合したようなショーをベガスで上演したい #TwitPict http://t.co/dCDaV4pZ
09-25 08:20

@care1582 千秋楽の映像は見たいけど、フライングはもう少し早く収録して欲しかったような・・・(-_-;) カメラがあることを祈ってます(^^♪
09-25 08:00

おはようございます!いよいよ千秋楽ですね~無事に終わることを祈ってます。 私は、中学校の体育祭に行ってきます。今年は中一と中三なので一日いる予定・・・v('▽^*)
09-25 07:58