2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/09のツイートまとめ

kage

2011/10/10 (Mon)

k_yuki_k

@naomama1 ありがとう~大丈夫です。慣れてないから大変(笑) 娘がキャーキャー言うし(^▽^;)
10-09 17:33

@pinkbagel ありがとう~大丈夫だったけどびっくりした~(_□_;)!!
10-09 16:31

この辺は滅多に揺れないので・・・ちょっと怖かったです(^▽^;) RT @eri_ru: @k_yuki_k地震ですか?大丈夫ですか?(>_<。)
10-09 16:24

震源地が大阪南部って・・・こわいわ~
10-09 16:23

今ので震度3? ガタガタ音がすごかった~
10-09 16:22

地震~~~こわい!!
10-09 16:21

では今からテニスに行ってきます(*^^*) 今日は主人が仕事で車に乗って行ったから歩いてコートまで。。。行きはいいけど、帰りはつらいわ~(><)
10-09 11:14

@katvxqaraS_tun あら残念(_□_;)!! うちも昨日からにぎやかです(*^^*) 宮入りここ2、3年は行ってないわ~
10-09 11:13

@pinkbagel 多少小窓はあるかと思いますが、映ってないというより居なかったって感じですね~いつもより編集は楽でした(笑)
10-09 11:11

@pinkbagel おはよう!最初と怪物くん以外はバッサリ削除しました~v('▽^*)
10-09 10:01

関西もやってほしいな~ RT @naomama1: 関東地方、10月16日(日午後17時~17時25分に「秋の新番組大喜利祭り」(日テレ)▽「TORE」「ネプ&イモトの世界番付」・「1番ソングSHOW」「家政婦のミタ」 #2・「妖怪人間ベム」♯1が特集!▽亀ちゃんも出演!!
10-09 09:59

@1582mayu 昨日はおはリプありがとう(*^^*) 今日も寝不足ですが(笑)ベムを想像するだけで元気になれます!
10-09 09:13

おはようございます! クラブに行く息子を送り出して、そのあと着替えもせずに昨日の編集作業~ バッサリ切れて楽ちん(笑) でもホントかわいいわ~
10-09 09:11