2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/12のツイートまとめ

kage

2011/10/13 (Thu)

k_yuki_k

@eri_ru もう来週なんですね~~実感ないですが、早く見たいです(*^^*)
10-12 21:34

日テレの検索ワードランキング・・・1位亀梨和也、5位KAT-TUN。今までずっと2位だったのに~~
10-12 21:32

「妖怪人間ベム」第1話のストーリーが公開されました。楽しみ~http://t.co/Df0pPhB6
10-12 21:26

今日もダイジェストとともに「KAT-TUNのDIAMONDをお聞きください」もう幸せ~~
10-12 20:56

2日連続サヨナラ~~~高橋~~~うれしいヽ(*^^*)ノ
10-12 20:47

裸のベム、エロいわ~(*^^*) 体つきもいい感じ! ドリボの後で、亀ちゃんはきついだろうけど、痩せててよかったのかも?(笑)
10-12 17:51

@care1582 毎日早いんですね~お疲れ様です。私は、朝練がなければ6:40まで寝れるのでツイ、愚痴を言ってしまいます(^▽^;)
10-12 17:50

@anna_kazu 睡眠時間は同じでも早く起きたと思うだけで眠い(笑)
10-12 17:48

おはようございます!今朝も5時半起床。息子のクラブ…中間テスト1週間前なのに朝練はあるのね。眠い~
10-12 05:51