2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/13のツイートまとめ

kage

2011/10/14 (Fri)

k_yuki_k

Goスポとミヤネ屋の編集完了!レコーダーの私の未編集フォルダは空になりました~v('▽^*)
10-13 23:44

@kamesora 録画予約完了です!楽しみですね~
10-13 23:42

予告のことすっかり忘れてた~ありがとう(*^^*) RT @kamesora: 冠番組の予約設定、変更しなくっちゃ!番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うって、楽しみーーー!!!
10-13 22:45

楽しみです~関西での放送予定はいつ頃? RT @Aoki_sns: 【拡散希望】 AOKIのイメージキャラクターが総出演する豪華TVCF「情熱祭」。 本日、昼の12時にホームペイジにて公開予定です。 是非、ご覧くださいませ。お楽しみに。 http://t.co/lGxQAEX7
10-13 09:05

@Happylifekja はい、じゃあその頃に~~
10-13 09:04

行ってらっしゃい~(*^^*) RT @kurumicyann: おはようございまーす♪ お仕事いってきまーす(*´∀`)ノ
10-13 08:20

@Happylifekja もう雪ですかw( ̄o ̄)w 私寒いのは苦手なので、そちらでのライブは暖かくなってからで~~(笑)
10-13 08:20

放射線量・・・なんで世田谷?
10-13 08:05

@Happylifekja 少し寒くなってきました~そちらはも~っと寒いんでしょうね~
10-13 08:05

@care1582 今日もよろしくお願いします(*^^*)
10-13 08:03

おはようございます!
10-13 07:50