2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/21のツイートまとめ

kage

2011/10/22 (Sat)

k_yuki_k

ありがとう!めっちゃ助かる~ RT @1582mayu: 今日の亀ちゃん登場時間(^O^)ZiP7:15ごろ(^-^)/スッキリ9:40ごろ('-^*)/PON10:47ごろo(^-^)oヒルナンデス13:10ごろ(^O^)ミヤネ屋15:30ごろだよ~\(^_^)/
10-21 18:01

今日は仕事行きたくな~い(><) でもそろそろ準備しないと(^▽^;)
10-21 08:42

@anna_kazu ありがとう(*^^*) 今日は亀ちゃん見れるから元気です((o(^-^)o))
10-21 08:38

来週は大阪!どこに来るのかちょっと気になります(笑)  RT @naomama1: スマイルキャラバンってもう折り返しかぁ~。。早いねぇ~・・
10-21 08:37

おはよーかい!ホントに。。。私も え~っ、このまま?ってツッコミました(笑) RT @kamexfumi: 残念な終わり方...
10-21 08:32

@1582mayu 遅刻したら、連帯責任になるので、責任重大!  いよいよですね~楽しみすぎます(*^^*)
10-21 06:02

今日は一日中楽しみです(*^^*)/
10-21 05:57

おはよーかい(*^^*) テストが終わり、息子の朝練が始まりました~ また眠い日々が始まる。。。
10-21 05:55