2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/25のツイートまとめ

kage

2011/10/26 (Wed)

k_yuki_k

文句言いながら、ニカちゃんの写真が出てくると「かわいい~~」って(笑)
10-25 19:35

キスマイのDVDが届きました! 豪華なセットだけど・・・娘がブツブツ言ってます(><)
10-25 19:34

仕事から帰りました。 今日は何か新しい話題ありました?
10-25 17:36

@kayo_x_kame お友達のブログで知って、やった~って思ったのに亀ちゃんで切れてました(_□_;)!! 私も友達も関西です(*^^*)
10-25 08:51

@care1582 こちらこそ、よろしく~ お天気はあまりよくないけど、気分のいい朝です(*^^*) 今夜は冠あるし、亀担みんな幸せそうですねっ(*´∇`*) って私もだけど~~
10-25 08:16

途中で切れてた凹 あと3秒くらいだったのにぃ~~ RT @ktkk_heart: RT @kayo_x_kame ベムのあとのAOKIがこれだと今知った! http://t.co/GoF8IfLF
10-25 08:11

楽しみですね~ 昨日出荷メールが来て、テンション上がりました(*^^*) RT @eri_ru: 間違えて早くDVD届かないかな←
10-25 08:09

おはよーかい! 今日は火曜日ですが、明日休むので、仕事に行きます~ 今日もよろしくお願いします(*^^*)
10-25 08:07