2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/26のツイートまとめ

kage

2011/10/27 (Thu)

k_yuki_k

え~今頃? 6本入りとかの小さいサイズがいいな~(笑) RT @K22327: キターと思ったけど寒い。 RT @kenken1972: 吉報! ガリガリ君梨味 11月22日より発売開始!
10-26 15:35

@kkmomotel  そんな近くにいたのですね~うちから30分くらいでした~残念(^▽^;)
10-26 15:34

お疲れ~ RT @kkmomotel: 昨日のランナウェイ早朝ロケは竜cと妹役の子と、エキストラ15人ほどで通天閣での撮りだった。6時過ぎから8時ごろまでの素敵な時間でした(つω`*) シャドーボクシングする竜cいっぱい見れたし笑顔でスタッフさんと喋ってて癒されたよ(*´ω`*)
10-26 15:32

ありがとう~全然気づいてなかったです(*^^*) RT @anna_kazu: 後で見てみる((o(^0^)o))楽しみ! RT @asongforbaby: 亀梨和也さんからの応援メッセージ! http://t.co/CAA1sIVA http://t.co/LpYgQ5IP
10-26 15:28

今日はついっぷるにログインするのに毎回アドレスとパスワードを入力しないといけないんだけど、なぜ???
10-26 11:19

@care1582 こちらこそよろしく! 仕事が休みだとやることがいっぱいあるけど、この時間だけは、のんびり~(笑)
10-26 08:33

今日は中学校の芸術祭(合唱コンクール)最後に吹奏楽の演奏があります。娘はこれでやっとクラブも引退。3年間よくがんばったわ~ 今日の演奏はソロパートがあるから、私も緊張する~~無事に終わりますように!
10-26 08:32

おはよーかい! 今朝は寒いです(><)
10-26 08:22