2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/25のツイートまとめ

kage

2011/11/26 (Sat)

k_yuki_k

RT @jk727: KAT-TUNツアー収容人数続き▼長野ビッグハット8,000人▼北海道立総合体育センター(北海きたえーる)10,000人▼マリンメッセ福岡11,093人▼広島グリーンアリーナ10,000人▼東京ドーム55,000人 …で合ってるかな?
11-25 23:02

RT @jk727: KAT-TUNツアー会場収容人数▼朱鷺メッセ10,000人▼石川県産業展示館4号館7,000人▼大分・ビーコンプラザコンベンションホール8,000人▼京セラドーム大阪36,477人▼サンドーム福井10,000人▼名古屋・日本ガイシ10,000人 続く
11-25 23:01

第1回締切って書いてあるのに全日分の申し込みなのね~分けて欲しいわ~で、先に当落を~~~
11-25 21:48

@saku_22366 落ち着かないと~~(^_^;) 新潟で会いたいですね~
11-25 21:46

お知らせありがとうございます! RT @naomama1: 明日放送「めざましどようび」▽番組説明欄に「KAT-TUN新CM」とあります!お見逃しなく!!▽http://t.co/gzqMMrw5
11-25 21:38

2月の新潟って寒そう(*_*; でも初日は行きたいな~ 
11-25 21:33

どこ行きます? 落ち着いて考えられない(-_-;)  RT @saku_22366: メールやっときたーー!!ツアー嬉しい♪どこ行こっかなぁ~考えるだけで楽しい(≧▽≦)
11-25 21:30

予想外すぎて頭がパニック~~~でもうれしい\(^o^)/
11-25 21:28

@pinkbagel ベーグルちゃん、おはリプありがとう(^o^) やっぱり睡眠が一番ですよね~ わかってるのにいつも夜更かししてしまうわ(-_-;)
11-25 00:10