2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11/26のツイートまとめ

kage

2011/11/27 (Sun)

k_yuki_k

おはよーかい!なんかバタバタすぎて、何もやる気になれない。。。昨日寝たの4時だった(+_+)
11-26 10:29

@pinkbagel きゃ~~~楽しみすぎる\(^o^)/ 
11-26 01:23

来年から仕事の内容が変わって月曜日が休みにくくなるの~この日程ってちょっとうれしい(*^^)v 日曜日中に帰れないのは今のところ東京だけ・・・よかった\(^o^)/
11-26 01:21

SMAPのときは、宿泊費も交通費も出たのですね~~でも50人って~ http://t.co/bmCkeBTr
11-26 01:16

@Happylifekja 福岡は娘の入学式とかぶったらショックだから・・・一応北海道に行く方向で考え中。。。でも悩む~~
11-26 01:14

@pinkbagel ありがとう(^^)/ 会場って想像しただけでワクワク~あの火薬の匂いみたいなの早く嗅ぎたい(笑)
11-26 01:08

@kanda223k ハイ、予定通りで1口応募します(笑)
11-26 01:04

@pinkbagel こんばんは~風邪も吹っ飛びました(笑) どこかで会えるといいですね~
11-26 00:57

@Happylifekja 北海道に行くか福岡に行くか悩みます(^_^;)
11-26 00:56

ツアーと同時に発表されても、そんなに応募できないわ~(^_^;)
11-26 00:55

前回の新潟・・・ホテルどこに泊まったっけ?全く思い出せない(^_^;) ちょっと落ち着いてきたのでホテルの予約をしようかと。。。 ホテルはキャンセルできるからね~ 飛行機は2か月前から・・・12/11メモメモ~
11-26 00:00