2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12/03のツイートまとめ

kage

2011/12/04 (Sun)

k_yuki_k

@forestraisin ホントにファミレスですね~~
12-03 20:55

青い封筒届きました(*^^)v KAT-TUNのは、ホントに久しぶり~~ 日程を見たら、また迷う。。。(*_*;
12-03 20:54

@kanda223k 気づいてよかったね~(^^)/
12-03 20:53

美容室なう。只今カラー中。次に来るのは、ライブ前の予定(^O^)/
12-03 15:05

@moemomoken 今回は今日のスポーツ誌だと思いますが・・・私の場合100人以上の亀担のフォロアーさんがいるので(笑)情報はめっちゃ早いですよ~私のタイムラインは私の自慢ですから~(*^^)v
12-03 10:14

かわいい~ずっと見ていたい(*^^)v RT @ktkk_heart: THANK YOU! <3 RT @2011kei: [HDZ] 20111202 Music Station 亀梨ワイプver http://t.co/HdTH06cN
12-03 09:44

2、3日前からまた迷惑メールが~~とりあえず1/16まではアドレス変えれないから、やめてほしい。。。(><)
12-03 09:38

おはよーかい!ゆっち連ドラ決定おめでとう~ フジテレビにも進出しないとね~ がんばって~(^^)/
12-03 09:36