2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆ブログ再開?

kage

2011/12/10 (Sat)

久しぶりにブログを書いてます。

ブログを再開しようかな~と思ってみたり、
やっぱり無理かな~と思ってみたり・・・

だからタイトルに?(笑)

日々忙し過ぎて、
ふと振り返ってみたら、
いつ何をしたのか、全く覚えてなくて・・・
ちょっと残念に思える今日この頃。。。

独身の頃は、手帳を持ち歩いていたけど、
最近は、ときどきWEBのスケジュールを始めては、
知らないうちに辞めてしまって、
結局何も残っていない。。。

で、残っているのはやっぱりブログだけ。。。

Secondブログを更新しようかと思ったけど、
あちらはタイトルに「-K」と入ってるように、
亀ちゃんのことは書かないと決めたブログだから(笑)
やっぱりここかな?

タイトル通り、

Kase=亀事
Case=私事

ということで・・・

我が家のゴタゴタを綴っていけたらな~と。



2011年ももうすぐ終わり・・・

来年はどんな一年になるやら。。。

まずは怒涛の2月を乗り切らなければ~~~

2月には、娘の受験、
そしてライブが始まり・・・
私の仕事も少し変化しそうです。

すべてが一度にやってくる。
そして動き出す~~

私は元気にライブ会場に行けるだろうか?
って結局そこ?

体力つけないと~~~~~




追伸:日々の亀事は、今まで通りTwitterで!の予定です(^_^;)