2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★雑誌解体

kage

2011/12/13 (Tue)

今日は、近所のP担と$誌の解体作業~

今回は、ちょっと少なめ、10月後半誌から。

最近、テキストはほとんど読んでなくて
グラビアもこんなのあったっけ?って感じ(^_^;)

買って、溜まってきて、ファイリング~

これの繰り返し。。。
でもA型らしく(笑)まめにファイリングできてます(*^^)v

自分の分(KAT-TUN)をファイルしたら、
キスマイは、娘に。。。
嵐と∞と関ジュは、それぞれ、お友達に郵送。
いつもお世話になっているので、
これは私のささやかなお礼のつもり~
で、残りもなーんか捨てれなくて、
ちゃんと何月号の残りかを明記して、
半年分ずつ新聞用の袋に入れて、2階の押入れへ。
もうそろそろ限界で・・・何年分あるかな?

今年も無事に12月まで終了!

来年もいろんな表情の亀ちゃんに出会えますように。。。

あ~でも解体できたのは、$誌だけ~~
雑誌の整理はまだまだ続く~~~









今週も昨日と今日は、ヤフオク無料出品デー。
今日はバタバタしてて、もうちょっとで出品し損ねるところでした。
とりあえず、ざ~っと出品!
100センチから160センチの子供服を出品中です!(^^)!
ちょっと宣伝でした~

マイ・オークションをごらんください



スタードラフト会議始まった!