2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆2011-12-19

kage

2011/12/19 (Mon)

がんばって、毎日ひとことずつでも
何か残そうと思っていたのに・・・
もう3日も経ちました(^_^;)

実は、この数日間、
パソコンでどうしてもやりたいことがあって・・・
でもどうしてもうまくいかなくて、
悪戦苦闘・・・時間があっという間に過ぎました(+_+)
昨夜、ちょっと考え方を変えて、リセットしたら、
なんとか動き出しました。
まだ不安定だけど、ちょっと進んだ(^^)/


12月って何でこんなに忙しいのかな~
まだ掃除も手つかずなのに、
毎日バタバタ。。。

その上、息子のクラブの朝練のおかげで、
睡眠不足~~
25日が試合のため、
明日からずっと朝練あり!だそうで・・・
今日こそ早く寝なくては!


明日は、娘の懇談。
いよいよ私立高校の志望校が決定します。
今後変更は受け付けないとかで、
印鑑持参~まだ押したくないんですけど(笑)

娘は、公立の前期試験希望で、
前期試験は、なんと2/23。
来年は、亀ちゃんのお誕生日会は自粛します(*_*;
といいながら、翌日の大分希望ですけど(笑)
大分で盛り上がれるといいな~

で、合格発表は、3/1・・・
京セラの前日です。
楽しく、京セラに行けますように。。。

来年のカレンダーを眺めては、
私はいったいどうしているのだろうかと。。。

チケの申し込みもピークを過ぎ、
あともう少し。
明日で完了する予定!

ちゃっちゃと抽選してもらって、
早く結果を!
でもこの不安定な状態で、お正月~
希望があってまだいいか~~


グダグダと書くことはいっぱいあるみたい(笑)
続きはまた今度。。。

ベムの9話についても
最終回を見る前に語りたいな~





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン